« トータルバランスカラーコーディネイト | メイン | 留学前夜 »

2013年7月30日 (火)

トータルバランスカラーコーディネート2

今日も昨日に引き続き・・小顔フィック&トータルバランスカラーコーディネートで素敵に変身!!

今日のお客様はカフェやエステの常連様でもあります小越さまribbon

本当にとっても素敵に変身されてshine

ついつい、うっとりと見とれてしまいlovely
何度も「きれい~shine」と連呼してしまいましたhappy01



shine↓↓shine



小顔の施術でフェイスラインがきゅっとあがり、ベストカラーでのメイクで長所を生かした素敵なコーディネートでした

小越さまは、販社から歩いてすぐのたまプラーザ商店街内で、私立に通う中学生向けの個別塾を開講していますmemo小越先生のお蔭で、成績がアップし数学が好きになった子が、たくさんいるんですよ~flairちょっとしたコツで好きになれるとか・・・私も教えてもらいたいlovely
興味のある方はハートネットにチラシ置いていますので是非是非shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494927

トータルバランスカラーコーディネート2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿