« 風立ちぬ | メイン | トータルバランスカラーコーディネイト »

2013年7月28日 (日)

今日は・・・

今日はたまプラーザ祭りでチーフが御神輿をかつぎました~

炎天下の中sun楽しそうなチーフsmile

はっぴ姿shineがやけに板についててhappy01カッコ良かったですよ~



チーフにエールを送ってから表参道の「紫藤尚代着物ショップ」へtraindash
娘の成人式の写真のデータを頂きにいきましたら、tvサンデージャポンtvでもおなじみの尾台あけみさんがいらしていましたflair

とってもキレイshineで、驚くほど気さくで本当に素敵な方でしたlovely



紫藤先生、スタッフの方や他のお客様と一緒に美味しい
おにぎり&お味噌汁&お漬け物を頂きriceball
日本人で良かった~と思える瞬間でした


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494923

今日は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿