« 今日は | メイン | 代官山 NOMADOへ☆ »

2013年7月24日 (水)

桜梅桃李

7月の桜梅桃李開催

今月は夜の方が参加者が多いといういつもとは少し違った桜梅となりましたflair

まずは、平ちゃんから秋メイクの説明&使い方などなど伝授して頂きましたshine



「My Speciale Story」を一人一人語りに語って頂きました

10年の歴史!!人それぞれに出会いがあり、想いがあり、語る時の皆のheart01恋するような表情lovelyを見て改めて「スペチアーレは私達にとって特別で他に無い商品なんだと気づかせてもらった気がしますheart04

菅原さんのスペチストーリーは初めてだったので新鮮でしたshine
今のようにPCが当たり前でない時代、スケッチブックの紙芝居でスペチを語って回った歴史を話してくれました

チーフもやっぱり熱く語ってくれました

crown宿題&達成表彰crown








午後はマスターさんと9月のイベントの打ち合わせ!!
あれ??いるはずの人がいない?



と思ったら!!
こんな所でお休みタイムclover

サロンオープンなどで、相当お疲れだったのでしょうwink


午後もメイクから・・・


夜の部も昼に負けないくらい、熱いスペチストーリーを語り合いましたheart04

私もスペチアーレに関しては、チーフに負けないくらいの熱さで語ってしまいますlovely

平ちゃんが「タイミング IS マネー」を語ってくれました

チャンスのタイミングshine大事ですねflair
まさに「今でしょう~」です






私達のスペチアーレへの熱い想い・・
そして、スペチアーレがより多くの皆様に届けられますように・・・heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494915

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿