お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ビューティスタジオ申請しました! | メイン | スモークサーモンと彩り野菜のマリネ・ヨーグルトソース »

2014年9月 8日 (月)

秋の園遊会!

サロンで園遊会を開催。

(そして、その様子の写真をまったく取り忘れた(笑)。)

半年に1度のイベント。

 

健康倶楽部、美肌の小部屋と2部構成。

健康についてもお勉強。

なんたって、健康第一。

自分に今なにが必要かを考えつつ。

 

美肌の小部屋では、お肌をさらに磨き上げる技もレッスン。

今回は、なんと、脳科学の域に達したマッサージも登場。

脳認知度が上がるんです。

またきた脳科学。

この域に達している研究に脱帽。すごいよなー。

 

こちらも、またサロンでどんどん伝授していきますよ!

 

そして、いつもの軽食パーティ。

 

夜は9名さまだったので、いやー、作りましたよぉ。

 

こちらは、その一部。

秀逸だったのは、このスモークサーモンと彩り野菜のマリネ、ヨーグルトソース添え。

テレビで、フレンチだかイタリアンだかのシェフが紹介していたのをアレンジしてみました。

見栄えもよくて、味も抜群によかったのでした!

 

今年イチのできかも。

 

青森からリンゴも到着。

今回は、定番でセロリとクルミのサラダ。

 

毛豆という今がシーズンの枝豆やとうもろこしも入ってました。

北の方では、いまが食べごろなのよね。

 

そして、いつものホタテ。

今回は、カブとぶなしめじと合わせてクリーム煮。

 

手羽先のレーズン煮、牛肉とポテトのグラタン、豚肉のソテーバジルソースもあり。

デザートは、デカプリンにプルーン。

 

またやりましょね!

 

3

コメント

コメントを投稿