お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 本日もバラの会、お疲れさまでした! | メイン | ノエビアスタジアム神戸。 »

2013年2月 3日 (日)

本日は、サロンYoshieクッキングスタジオ!

今日は、シーズンごと、3ヶ月に1度のサロンYoshieクッキングスタジオ。



本日のメニューは、小龍包にエビ蒸し餃子。
まるまるの鶏の醤油煮とチーズ蒸しパン&チョコカスタードケーキ。
いやぁ、毎度のことながら、1日がかりでございましたが、おいしかったねぇ。
詳細はこちら。

やっぱり、小龍包だけじゃなくて、他の種類も食べたいよね。
季節柄、チョコレート味もほしいかな。
なんて思っているうちに、どんどんメニューを増えちゃった。
(やっぱり多すぎたね(笑)。)

なんたって、一部、ぶっつけ本番というチャレンジャーな内容(笑)。
きっとおいしいに違いないと私がカンで思うレシピ。
しかし、量は当たってなかったなぁ。
失礼しました!

小龍包は、ちゃんとスープを鶏ガラで取って用意。
とにかく、おなかいっぱいいただきたいという理由で大量生産。
よって、なかなか「いただきます」にならない。
皆様、辛抱強く作ってくれました。


粉ものは、みんなと作ると楽しいしおいしいしね。
もっとたくさんスープを入れたかったよねぇ。
要研究。

鶏のホール、買うときにはちょっと大きすぎてどうしましょって思っていたのに、なんと、これが完食。
八角やシナモン、唐辛子や紹興酒も入れて、本格的な味に。
ライムや香菜、バジルやスイートチリソース、甜麺醤に豆板醤。
いろいろな味を楽しんでいたら、ほんと、キレイになくなっちゃった!
また作ろう!

さばくの、うまい!


卵もおいしそうなのだ!


蒸しパンは、ベーキングパウダー、蒸し用を用意し忘れちゃって、失礼しました。
やっぱりパワーが違ったねぇ。
でも、おいしかったからよしとしましょ!


いやいや、今日もおいしかったねぇ。
ご参加の皆様、ありがとうございました!
次回はGWね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488699

本日は、サロンYoshieクッキングスタジオ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿