お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ドラマティックローズ試着会、お疲れさまでした! | メイン | 今週のお花! »

2011年10月30日 (日)

ドラマティックローズ!&本日のメニュー!

ということで、週末、バッチリ、みんなでドラマティックローズでございました。
どーんと、ディスプレイ!


おいでいただきました皆様、全員採寸。
ボディラインは、全員平等で同じ崩れ方、しちゃうんですよね。
崩れちゃったら、もどらない!!
しかし、先送りにはできる。
だから、いい下着をつけておくことが大事なのです。

みんな、寄せてあげて、もう、カッコイイライン、作れちゃって、もう、感動でございました!

28日(金)は、試着会後、軽食パーティ。
おいしくいただきましたよー!



本日のメニュー!

●ハローウィーンが近いんだもの。やっぱりかぼちゃでしょということで、かぼちゃと玉ねぎのサラダ
●定番の温野菜マリネ
●秋といえばやっぱりさんま!さんまと野菜のグリル
●そしてきのこは外せない!豚肉ときのこのブルーチーズクリームソース
●なんといっても初トライ!サロンdeご飯を炊こうシリーズスタート!
第一回は栗ごはん!!
●初登場!ごはんと言えば漬物!自家製ぬか漬け 大根とにんじん
●栗尽くしで、デザートは、栗の茶巾しぼり。

いやぁ、今回もおいしくできましたよぉ。
今回、イチオシがビミョーにここに来ました。
温野菜マリネのかぶ。

実は、ノエビアカードのポイントでもらったフライパンを使ったのですよ。
これまた、絶妙。
それまでは、うちじゃもう使わないだろーと思われるペコペコ鍋でえっちらおっちら作っていたのですが、いやぁ、鍋が違うとやっぱり味に影響しましたねぇ。

みんなー、このクミーチェのフライパン、使えるよぉ!
ポイントたまっている人は、もらっておくといいかもぉ!

そして、秀逸は、栗ごはんでしょ。
これは、これまたノエビアでどこかでもらえちゃったルクルーゼです。
うちから引っ越ししてきました。


これをですね、なんと卓上コンロで炊いちゃったわけですよ。
そしたら、こりゃびっくりにも、うまいこと炊けちゃいました。
新米だったので、ちょっとやわらかめ。
いいなぁ。

「ノエビアの塩、ください!」

あ、ちょっと待って、今日はいいものがあるのよん!

ということで、まだ育て始めて約2か月ですが、自家製ぬか漬け、初デビュー!
なんたってね、うちのぬか漬けは、ノエビアの塩で作っているのですよ。
塩分取りすぎ心配ですものね。
となれば、体にいい塩がいいに決まっているわけです。
いやぁ、贅沢なぬか漬けなのですよ。

いやぁ、この塩気と栗ごはん、たまらない!

そしていつものように、近所のおいしいパンでございました。

しかし、ごはんがあったのに、パンの減り方は同じだったような(笑)。。。

「ドラマティックローズの試着会のパーティは、栗ご飯とさんまもので決まりですね!」

よろこんでいただけて、よかったですよぉ。

ドラマティックローズは、年1回。
到着は来年の6月。
そして、試着会は、また来年の秋ですよぉ!

お楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488199

ドラマティックローズ!&本日のメニュー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿