お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ジェルライナーを綿棒でつける! | メイン | 今週のお花。 »

2011年8月28日 (日)

世界イチの朝食。

世界一シリーズ。

鎌倉の「世界一の朝食」が食べてみたい。

が、鎌倉。
うちから朝食を食べに鎌倉に出向くったって、おなかすいちゃって、行き倒れちゃう(笑)。
そもそも、王様のように朝食を食べる派なのだ。
食べて出たら、朝食にならない(爆)。

平塚に住む友人が、夏休み計画のご提案をしてくれた。
一泊付で、この朝食を食べに行こうという壮大なる企画。

平塚からなら、鎌倉まですぐ。
これは、もう、乗るsnowboardしかないでしょ!

朝6時起き。
7時前には出発だ。
そんな朝から行動するなんて、あまりない。
旅行気分満載。

大船で乗り換えて、江ノ電train
電車から見える海がまた素敵じゃないですか。
キラキラshineきらめる波間に思いをはせて、いざ、レストランへ。

七里ヶ浜から徒歩ほんの数分で現地到着。
なんと、こんなに朝早くから、またも長蛇の列。
朝食は予約できない。
8時オープンで、7:40ごろ到着。

一巡目に入れないと、2時間待ちかも。
あー、10分でも早起きするんだった??
みるみる間に列は伸びていく。

外に大きな看板はない。
テラス席にメニューを並べるスタッフの姿。
もうちょいだ。

8時を回り、やっと列が動き出す。
ちょっとずつ進む。
気をもみながら待っていると、無事に席に案内された。
ほっと一息。

3人で、3種類の朝食をオーダー。
パンケーキ、スクランブルエッグ、とうもろこしのフリッター。

飲み物はコーヒー。
ふと、周りを見ると、ジュースっぽいグラスの人が多い。
おっと、ここは飲み物、そっちにすべきだったか。
でも、コーヒーが飲みたいんだから、今回は仕方ない。

3種類を、3人で仲良くシェア。

これはね、おいしいですよ。
奇をてらった料理ではない。
いい材料をうまいぐあいに調理すれば、うん、この味だ。

レシピ本もある。
公開しちゃっているのだ。

よしよし。
この味、覚えておこう。

そして、再現してみよう!

楽しみだ!

夏休みの1泊企画をご提案いただいた友人夫妻に大感謝。
お二人のおもてなしがいちばんうれしかったりしてlovely
またおじゃまします。
ありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488101

世界イチの朝食。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿