お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 今日は厚めのファンデーション。 | メイン | お肌も運動したら水分を。 »

2011年2月 1日 (火)

研修3日目&今週のお花。

研修3日目。

昨日までで施術部分の実技指導終了。
今日は知識の仕上げと、通しでの練習。
65分の模試、タイムトライアル。
ドキドキ。

昨日、できる限り厚塗りしたのですが、実習前にさらなる追加。
人生の中での最高厚塗りだったかも(笑)。

なんせ、なにより大事なクレンジング。
薄くちゃ、練習にならない。

今日はさらに気合いを入れました。
目元のクレンジングもポイントなので、ガッツリとアイラインを太めに入れ、マスカラもダブル使いです。

ここまでくるとバランスを取るために、チークやハイライト&シャドウ系もジャンジャカ入れたくなる(爆)。

ケバい風メイクになりました。

バランスを考えると、変わりますね。
厚塗りした場合の感覚もつかんで、ここもまた勉強になりました(^^)。

さぁ、今日もしっかり知識と技、磨かねば!
今、気持ちまで、ピカピカです。

今週のお花、昨日届いてました。
ルームシェアしているお隣の方に生けておいていただきました。
夜にはもう水が花瓶に半分。
水分はお花にも必須。
水、取り替えてあげました。

お肌も乾燥は敵。
たっぷりの水分を。

元気が出そうな花たちです。

●ユリ(ビビアナ)
●ガーベラ(ジャックスパロウ)
●スナップ(富士の雪)


では、行ってきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487773

研修3日目&今週のお花。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿