お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« バイオサイン途中経過。 | メイン | お餅つき! »

2010年12月29日 (水)

宿題は、8月31日にするタイプ。

年の瀬、迫ってきました。
そして、今、バタバタあれこれ手を打っているところ。
そうそう、私は、夏休みに宿題、8月31日にするタイプでした。
(イマドキは、もっと早くに2学期がはじまっちゃうみたいですけどもね。)
だから、今、カケコミrunです。

私は、この今の時期が大好きheart02なんです。
クリスマスまで、おおいに、街中がクリスマスモード。
なんでもかんでも、グリーン&レッドのクリスマスカラー。

そして、26日になった途端、「年の瀬ですよぉ~」。
クリスマスのクの字も、見せちゃいけない(笑)。
一気に年末、お正月を待つ体制に。

そして、年明け。
あの瞬間、空気が変わるんですよね。
一気に、街中、明るい空気に包まれる雰囲気。

早業のごとく、日に日に姿を変えるこの季節。
日本の風物なんじゃないかと思います。
一斉に日本中がお休みって、この時期の特徴ですものね。
もちろん、そんな中こそ、お仕事の方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまです。

今年も、楽しみたいと思います。
お正月を迎える準備、とにかく、一個ずつ、やっつけていこう!
(カケゴエばかり(笑)。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487699

宿題は、8月31日にするタイプ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿