お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« バラシリーズ・カスタードゼリー。 | メイン | 99モイストローション! »

2010年8月31日 (火)

ゴシゴシするより、これがいいですね!

「ゴシゴシこするより、これがいいですよねsmile!」

サロンでのお手入れ、なにより大事なのがクレンジング。
目元のポイントメイクから落としていきます。

実は、ここ、ほんとに大事heart01な部分。
目の回りの皮膚は、とっても薄いので、デリケート。
なのに、メジカラアップしなくちゃと、アイライン、アイカラー、マスカラ等々、結構過酷な状況wink
やさしく、だけど、キッチリ落としたい。

昔は、私も、まあ、クレンジングクリームかなんかで、やさしくなじませればいいよね、なんて、専用のクレンジングなんか使ったことがなかった。
しかし、取れてないことも、シバシバ。
まあ、いいや、なんて、放っておくこと、10数年。

こんなことしてたら、色素沈着しちゃうし、目の回りのシワシワやら、くすみやら、招いちゃうと気づいたのは、ずっと後のこと。
唇なんか、大分、申し訳ないことをしてしまった。
旅行に行くと、唇の色がよくないから、寝る前まで紅をさしていたり。
で、まともに取りもしないで、寝ちゃうわけだ。
いいはずがない。

昨日いらしたお客さまも、昔の私と同じだったようで、まあいいや族でずっといらした模様。
しかし、しかし、ポイントメイクを専用のリムーバーで取るようにしたら、ほんとにキレイに取れるし、ゴシゴシしないから、肌に負担はかかってないし、イイコト尽くめであることに気づいたflairとのこと。

そうなのですよ。

ゴシゴシは、お肌に負担。
それより、専用のクレンジングを使うことが大事。


私は、ファンデしかしてないしっていうのも、NG。
目元、ファンデしかしてなくったって、夜には、肌色のヨゴレとなるわけですし、専用のクレンジングを使っていきましょう。

5年後、10年後に差がでますよ!
(ほんとです。)


●ポイントメイクアップリムーバーN 
2940 定価2,000円

最近、100mlから、120mlに増量したんですよheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487475

ゴシゴシするより、これがいいですね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿