お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 金曜日のメニュー。 | メイン | 黒バラの水ようかん。 »

2010年8月17日 (火)

くすみ対策には、やっぱりパックでしょ。

いやぁ、すっかり、お肌が垢抜けてました

今、メイクアップ&スキンケアコースにて、通っていただいているお客さま。
いろいろ、お試しいただき、まずは、99のパックから、ノエビアのケアをスタートすることになりました。

この99シリーズのパックは、ピールオフタイプ。
このクラッシックなパックが、なにより、実は、いいんですflair
シリーズの中でも、イチバンリーズナブルな価格だというのに、イチバン働き者なのですよ。

こちらは、週に2~3回、毎晩、洗顔後にお使いいただきます。

「じゃぁ、ちょうど、効果が出たころにきますねheart01。」

ということで、2週間。

いやぁ、ほんと、すっかりお肌の透明感が出てきましたよぉ

お伺いしたら、ちゃんとこの2週間で、6回、このはがすパックをしていただいておりました。
美意識が高くていらっしゃる!


「いままでね、いろんなのを使って、試してみたの。
でもね、これ、いままでの中で、イチバン、効果出たわ!
ね、くすみがなくなったわよね?」


うれしいじゃないですかlovely
お肌も、ツルンツルンshineになってきました!
よかったぁ。
まずは、くすみ退治をしたいとおっしゃってましたのでね。

お孫さんも、おばあちゃんのお肌がどんどんキレイshineになっちゃって、ビックリされちゃうのではないでしょうか?

紫外線とお肌が戦っている今、お肌のイチバン外側、角質層が厚くなりがち。
いまこそ、パック。

秋も、すぐそこにやってきてます。
お肌が夏疲れで、パワーダウンしちゃわないように、今から、しっかりケアしていきましょう!


●99フェイシャルパック 
1257 定価4,500円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487459

くすみ対策には、やっぱりパックでしょ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿