お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 次回のバラの会は2月7日(日)。 | メイン | カラージェルライナー。 »

2010年1月20日 (水)

出張メイクレッスン。

1月18日(月)、出張メイクレッスンmemoを実施させていただきました。

仕事が終わってから、三々五々、会議室に集合。
フルメイクの体験なので、クレンジングから。

中には、明けのシフトの方もいらっしゃって、昨晩、ほとんど寝てない??
いやぁ、お疲れさまでした。
お仕事柄、24時間体制で動いていらっしゃるので、全員が集まるのもムズカシイところ、なんとかヤリクリしていただき、9名さまのご参加をいただきました。

うち、男性が2名。
メイクをされるかと思いきや、残念ながら(笑)、そういう展開ではなく、見学のみ。

気になるところは、やはり毛穴の黒ずみ。
これは、スキンケアのすべき仕事ですよね。
正しいクレンジングがなにより大事。
これは、男性も女性も同じこと。

皆様がほぼお揃いになられたところから、レッスン開始。
メイクの内容が、目元、眉ともなってくると、ガゼン盛り上がりますね。
お悩みどころは、まさにここでしたねぇ。

今回は、接客をされている皆様向けの内容でしたので、流行に流されない知的なメイク、内面から醸し出されるおもてなしの心や、品格ある美しさを引き出せるメイクがゴール。
落ち着きある、ナチュラルさがポイント。

短時間の中での対応となりましたので、もうちょい、個別にも見て差し上げたかったですねぇ。
今後も、バッチリフォローさせていただきますので、ぜひ、サロンの方にも、顔を出してくださいね!

(そして、写真、撮り忘れましたぁ!!)

ご参加の皆様、ありがとうございましたheart02
またお会いできる時を楽しみにheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487209

出張メイクレッスン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿