お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« カニ状態。 | メイン | 手洗い励行! »

2009年2月20日 (金)

ついに花粉症卒業?!

日差しは春らしくなりましたが、ここでイヤなのは花粉。。

私、花粉症8年生くらいなのです。
たしか、2002年あたりに発症したんだよなぁ。
うん、確か、そうだ。

発症した年は、もう、それまでの疑惑がすべて吹っ飛ぶ勢いの正しい花粉症。
くしゃみ連発後、ハナが走る。
テッシュが間に合わない!
その年は、病院のクスリ。
ところが、これ、ボーッとしちゃってNG。

その後は、アガリクスやら、YZフォーミュラやら、サプリメントで対応。
翌年からは、かなり緩和したものの、まだまだキビシイ状態が続いていた。

が、しかし、今年は、まだ大丈夫みたい!
目は少し痒い。
でも、くしゃみ、ほとんどない。
(ゼロじゃない。)
ハナ、走らない!

ついに卒業か!
やっぱり、アガリクス、効いてるのかも。
1年は、毎日続けました。
今は、半年に1箱は、続けてます。

ぬかよろこびじゃありませんように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486929

ついに花粉症卒業?!を参照しているブログ:

コメント

鼻が走るってrunning noseの和訳でしょー? 絶対変(爆) 正しい日本語は...鼻がたれる? でもきっと水のようにたれるというのを表現したかったんだよね。running noseってすごい(笑)

いや、これ、実感ですよぉ。 ほんとに、「ハナが走る!」 英語を意識したこと、なかったかも(笑)。 もうね、粘性がないから、走るのですよね。 英語圏では、風邪でも粘性がない?? まだ、もってます。

コメントを投稿