お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 2008秋のノエビアメイクアップフェスタのポーチ! | メイン | カカトツルツル作戦。 »

2008年8月31日 (日)

ビューティフット(かかと用ヤスリ)

今、整骨院に通ってます。
最初は腕が痛かったsadので、通院。

ほぼ、イイ感じになったのだけども、今日は、ちょいと調子がよくないねなんて指定された時があった。
先生方、体をマッサージするだけで、体調がわかってしまうsweat01

「実は、ヒザも今日はよくないんですよね。」

診てあげましょう、ということで、ヒザチェック。
なんと、こっちの方が重傷shockだと言われてしまった。
水がたまっているとのこと。
放っておかないほうがいい。
治療には、かなり時間かかるとも言われてしまった。

ヒザは、ずっと弱い感じで過ごしていた。
整形外科にもかかったが、大腿骨の筋力が落ちているのと、軟骨が磨り減っているためとのことで、手はナシって言われていたわけです。
これが治せるならば、そりゃ、がんばって通います。
やっぱり、整骨院がいいなぁheart04

ということで、いきなり腕の治療は終了。(それも、急なのだけど。)
ヒザの治療開始。

「短パンで来てくださいね。」

いや、いくら春日でも、短パンで外は歩けない。
短パン持参。
足が思いっきり出た状態で、体の裏側、かかとから肩まで、全部マッサージ。

となれば、足、先生方にバッチリ見られちゃう。
こっちは顔が見えない分、余計に落ち着かない。

イキナリ、足ミガキに精を出すこととなりました。

まずは、こちら。
足の裏の角質が厚くなっているのは、なんだかキレイじゃない。
かかともスベスベにしたい。
ヤスリで対処です。

●ビューティフット(かかと用ヤスリ)
8098 定価1,500円


純で不純な動機が人を動かす。
座右の銘(笑)。
今、足の裏も、ツルツルですよぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486817

ビューティフット(かかと用ヤスリ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿