お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« レイセラセンシティブベビーUV。 | メイン | ダイエットロード15。 »

2007年4月24日 (火)

3級受験。

4月23日(月)、ケーキ検定3級を受験してきました。

今回の実技は、パート・ア・ブリゼ。練り込みパイです。

実技の合間に、ペーパー試験もあり。18:30~20:50まで。

受験生は、3名。全員3級受験。

パイ、焼きいろにムラあり。生地の厚みが均等でなかった模様。一回しか練習できなかったしなぁ。

結果は6月末。

パイ皿は持ち帰り。カスタード、生クリーム、フルーツに、艶寒天。うまうまの、フレッシュフルーツパイが出来上がりました!

ほんとにうまい。
カステラに続く今年2作目のヒットです。

日持ちしないのがタマニキズです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486477

3級受験。を参照しているブログ:

コメント

内田さん 届きません!招待状が・・・・・。 日持ちしないんですよねぇ。

おぉ、ゆうこりんママ! 食べに来てくださいね! 日持ちが。。。 また焼きますよ!

祈る!合格。 って言ってもケーキ検定って何級から何級(段?)まであって、何級取れば何ができるってのが全然わからん(*)が、とにかくプロ級ということはわかる。 (*)例えば、私はその昔YAMAHAのエレクトーン演奏グレード5級というのを持っていて(12級からある)、5級以上は指導グレード受験資格があって先生になれるんです。とかね。今はどういう仕組みかわからないけどね。

コメントを投稿