お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 海からの贈り物。トカラシリーズ。 | メイン | 気分はパリ? »

2006年5月16日 (火)

【スキンケア・基本のステップ・1-3】基礎3ステップのなぞ?

なぞを残したまま、しばし、寄り道しておりました。基礎の3ステップのなぞ、ここに公開??

そうです、クレンジングローション。もし、ふきとりタイプのクレンジングをお使いであれば、これは、マスト。うるおいを守りながら、油分や汚れをすっきり落とします。すんごく気持ちいい。私、コビンに入れて、夏とか持ち歩いたりしますよ。汗とかかいちゃったとき、これでふくと、すんごく気持ちよくて、超好きです。

先日、不良ノエビアユーザーをまた一人、撲滅いたしました。ずっと長いこと、ノエビアの基礎を使っていたのにもかかわらず、この3ステップの1つであるこのクレンジングを使ってなかったのです!「ブツブツができるんですけど。。。」当たり前ですangry!クレンジングが、正しくできてなかったら、ブツブツもできちゃうのですwink

その後、きちんと、クレンジングを学習し、先日あったら、ツルツルのお肌。「ほんとに、そうでしたよぉ。」

ね、そうなんですhappy01。3ステップは、3ステップで、使ってくださいね。正しく使うと、正しいケアになりますからね!不良はダメダメですよ!


●99クレンジングローション 1252 定価3,000円




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486145

【スキンケア・基本のステップ・1-3】基礎3ステップのなぞ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿