お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« キラキラ以外で、目元を明るくする方法。 | メイン | そろそろ、紫外線対策。 »

2006年3月25日 (土)

春のブツブツ?

東京あたり、桜、咲き始めました~!
そして、お肌も、だんだん変わってきましたね。季節の変わり目、お肌も敏感に反応してます。

先日、ブツブツが出来るんですぅとのご相談を受けました。よーく聞くと、クレンジングがなってな~い!ブツブツが出てきちゃうのは、クレンジングがちゃんとできてない場合に多いのですよ。ブツブツが気になったら、、丁寧な正しいクレンジング、まずしましょうねhappy01

ベストは、こちら。なんといっても、お肌に必要なうるおいを保ちながら、完璧にクレンジングした上に、後のお手入れの効果をさらに高めちゃうパワー、潜んでますheart02

エクストラクレンジングマッサージクリーム
エクストラクレンジングフォーム

季節も変わり目、素肌のスキンケア、見直しましょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486105

春のブツブツ?を参照しているブログ:

コメント

麗子ですribbon 私は春が近いので、うれしくてひとりでぶつぶつ言ってしまいますheart04(笑)

ゆらぎ肌かも。。。 季節や環境の変化で反応してしまうのです。 特にこの時期は敏感ですね。 ただでさえ機内は乾燥してるのに。 生理前後なんて最悪。洗顔後のタオルでも敏感に反応しちゃいます このゆらぎ肌をなんとかしたい今日この頃です。麗子ribbon

麗子さん、 ゆらぎ肌、困りますよね。機内airplane、ほんと、乾燥してますものね。オススメは、ノエビアの基礎をセットで、しっかりお使いいただくことですよ。洗顔後のタオルも、こすらずに。お肌はこすることには弱いんです。やさしく、やさしく、いたわってあげてくださいねheart02。銀座のお手入れ会に、ぜひ、おいでください。アドバイス、しっかりして差し上げられますのでね。メールmail、お待ちしておりますribbon

コメントを投稿