お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« お得な「おしろい」の使い方に、あぶらとり紙。 | メイン | キラキラ以外で、目元を明るくする方法。 »

2006年3月18日 (土)

ローヤルゼリー、この品質でこの値段はオトク!

友達から、ノエビアのローヤルゼリー、「いやぁ、この品質で、この値段は、安いよ。いいものは、ほんと、高いものなんだし。」と言われ、なんだか、その一言で、ミョーにうれしかったhappy01

そうだよねぇ、私も、働き蜂700匹分の一生分のローヤルゼリーを1包にって、そんなに入れちゃうの??入っていたの?ってビックリしたもの。それも遥かなるシルクロードの旅。チベット産100%。空気が違うでしょ。自然が違うでしょ。空気が違うでしょ。花tulipが違うでしょ。蜂が違うでしょ。

そして、これは1箱に60包。ノエビアのサプリは、1箱で1ヶ月分。ローヤルゼリーは、1日1~2包なので、2包x30日で、60包。でも、1包なら、2か月分だものね。

ぜひぜひ、皆様も、女王様(笑)、ちがった、女王蜂になりましょうcrown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486101

ローヤルゼリー、この品質でこの値段はオトク!を参照しているブログ:

コメント

今日は香港からです 良いって勧められたローヤルゼリーを買ってみましたheart04 しばらく続けてみまーす。 麗子ribbon

麗子さん、 ぜひぜひですよ!これ、ほんといいですのでね。私、体がすごくラク~なんですよ。 ちなみに、私は、LCQ10と、2本立てです。 お仕事柄、不規則なライフスタイルになりますものね。ぜひぜひ、ますます元気に過ごしましょうね!

コメントを投稿