お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 【滋賀より】研修中! | メイン | 【お手入れ①化粧落とし】エクストラ薬用クレンジングマッサージクリーム。 »

2005年11月27日 (日)

【滋賀から】お帰りで~す!

あっという間の一泊二日。色々な方々とも出会い、刺激をたっぷりいただきました!詳細は残念ながら公表できませんが、これからも、身もココロも、ますます磨きあげて参ります!(私、カメラマン役だったので、写ってないのですよぉ。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485983

【滋賀から】お帰りで~す!を参照しているブログ:

コメント

お帰りなさいませ~~~ 新生・滋賀、良さげですね~~紅葉も見ごろかな? デイエマdebutしますた! 今日は昨日にも増して快晴ゆえ、太陽光のsunもとで出来ばえを見れました。自然光だと肌のアラが目立つのに、さすがスペチファンデですね。 伸びがよくて、ちょっと多めにとりすぎちゃったかなと思ったら、スポンジで伸ばせばOKですね。 パフでさささっと整列させるとさらに自然になじみました。 リフテンサじゃないけど半顔で試したので、違いがハッキリ! わーすげー!です。 ただ、下から上へ撫でると角栓がポロッと出てくるので、これは パックを定期的にやらないとだめなのら・・・・・ ゴールドパクトは、お、重い^^;!! 豪華すぎて落っことしそうです。普通のレフィルも使えるそうで、よかったなり。荷物が増えるけど使いやすいのでデカいパフも携帯してます。 ちょこっとこれで外出して来るので、化粧の崩れ具合?崩れなさ具合?はまたの機会に~~~~。dash

麗子ですheart04 研修お疲れさまでしたshine 内容がお聞きできないのでが残念ですが、私たちの美へ活かしていただけると思っています。 さて、明日からまたフライトです。パリなので、ロングフライトなんですが、体調には気をつけてがんばってきますね。現地はかなり冷え込んでいて、大変なことになっているようですが。。。 それでは、またアクセスしまーすribbon

R子さん、デイエマ、いいでしょぉ!ファンデのような、美容液ですからね!ぜひ、真珠のオーラ、まとっちゃって、ますます輝いてshineくださいね!メランジェリーコンパクト、そうそう、懐中時計をイメージしたのだそうです。豪華な気分も味わってください!このパウダーでの仕上がりは、私、超お気に入りheart04です! たくさんとっちゃったときは、まず、薄~く全体につけて、残り、気になるところに重ねづけ、してみてくださいね。より一層、美しくのりますよ!

麗子さん、もう、パリに向かわれているのかな?体調、崩されませんように。 滋賀の研修内容をしっかりアタマに入れて、皆様をどんどん美しくshineさせていただきますよ!ぜひ、オフの時に、銀座のお手入れ会、いらしてみてくださいねheart02!ご連絡、お待ちしておりますよ。

コメントを投稿