お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« デイエマには、ベルベットなスポンジを! | メイン | 明日11月26日(土)は滋賀から生中継?? »

2005年11月25日 (金)

生クリームで洗ってるみたい?!

東京は、10日間、雨が降ってないらしい。確かに傘の存在を忘れてた今日この頃。どうも街は乾燥しまくってる。風邪はもちろん注意。そして、お肌の乾燥も、きっちり対策を。

顔はもちろん、今の季節、体の皮膚も乾いてしまう。なんか、体がカユイなら、乾燥も原因かも

体を何で洗うか。顔を洗う時のように、体もこだわりたい。乾燥肌の体をやさしく包むイチオシはこれ


●ソープ〈クリア〉7687 定価2,600円(税込 2,730円)


ホホバ油配合で、洗い上がりが、ほんとしっとり。グリーンフローラル系のゴージャスな香り。贅沢な気分。目をつぶれば、超高級ホテルのバスルーム。目を開けていても、眩い夢心地な空間が目の前に広がっている方は、目を閉じる必要はない。(私は必須だ。)時間も時間もかけて作り上げた逸品。

体の乾燥も困っていた友達にオススメしたら、いたく気に入ってくれて、「まるで、体を生クリームで洗ってるみたい!」なんて、また感涙lovelyのコメント。いやぁ、そうなのよ。あんまり気持ちいいから、ずっと洗っていたくなる。

この冬は、体までしっかりうるおいケア。ご贈答presentにも最適。

▼▼▼




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485971

生クリームで洗ってるみたい?!を参照しているブログ:

コメント

麗子ですheart04 この時期、乾燥対策は重要ですね。 ただでさえ。私たちクルーは乾燥と日々戦っているんですhairsalon 地上約1万メートル、約0.8気圧の密閉された鉄製異空間での仕事は、想像以上に過酷です。もともともっちり肌の私でさえ、欧州便などのロングフライト後はもう大変! 現地の乾燥した空気も深刻な問題です。 私もうるおいケア考えなくちゃribbon

麗子さん、 ほんと、今、乾燥してますよねぇ。機内は特に乾燥、きびしいですよね。麗子さんの場合、特別格別、厳しい乾燥環境ですよね。お顔も、体も、しっかりうるおいケア、してあげてくださいねheart02。 私も、旅行で、飛行機乗ることがありますが、505のスキンローション、ミルクローション、クリームをしっかり使うようになったら、機内の乾燥が、ぜんぜん気にならなくなったのですよflair。ぜひ、お試ししてみてくださいね!もちろん、乾燥がより厳しいヨーロッパの気候からも、麗子さんのお肌、しっかり守りますよ! ボディは、こちらのソープ、ぜひ、オススメですよ!プラスのケアは、薬用SDローションもオススメです!かかとなど、もっとコチコチ、ガサガザ対応には、薬用SDクリーム。SDローションとのダブル使いが、実は、これまたいいのですよ!ダブルでケアしますよ!

麗子ですheart04 明日は10時のフライトなので、8時にはブリーフィングが始まります。私は羽田の近くの大田区在住なので、国際線乗務の時はいつも6時には家を出ないと間に合わない!早起きは得意なんですけどね。 ノエビアには、高ぶった気分を穏やかにするお茶とかはありますか?現地で疲れた体を癒す優しいお茶があれば、入浴剤とセットに購入してみようかな。 それでは、おやすみなさいribbon

麗子さん、 今頃、まだフライト中airplaneですね。これを開けていただくのは、パリかな? お茶は、健康茶ルイボスSP、これがおいしいのですよ。 時差や環境、常にそのときの状態にベストなコンディションを作らなくちゃいけない麗子さんに、とっておきな手をお教えします! 実は、フェイシャルマッサージ、これが高ぶった気分を穏やかにする効果flairがあるんですよ!フェイシャルマッサージは、副交感神経に働くので、マッサージすると、ぐっすり眠れるんです。ぜひ、マッサージクリーム、フライトにもご持参いただいて、ホテルのお風呂で、ゆったりくつろがれるとき、やってみてくださいね!ベストは、薬用エクストラクレンジングマッサージクリームですよ!お肌が、あたたかーくなって、気持ちいいんです!ぜひ、お試しくださいね。 フェイシャルマッサージの方法は、銀座のお手入れ会で伝授できますよ!大田区ならご近所ですね。ぜひ、おいでください!ご連絡mail、お待ちしておりますよheart02

コメントを投稿