« ポスター張替え  | メイン | リフトクィーン3Dマスク  »

2011年6月30日 (木)

ばった描いてやった 

むしむしした日が続きますね。暑さよりも湿度に弱い鳥倉です。


さて、今年サロンオープン5周年のウエダさんとその息子さんのコウちゃんが午後に来店されて。

イベントの準備物をささっと引き取りにこられたのですが。

その間コウちゃんは、ささっと折り紙で「バッタ」を作っていました。

バッタですよ!鳥倉初めてみました…作れるものなんだ。

スタッフのK子さんが、さかんに「目は描かないの?」と聞けば、コウちゃんは「(そんなものは)いらない」ときっぱりと断っていました。

シンプルなのがお好みなのですね。


そして、その後バッタは、サクランボを食べていた鳥倉の前に放置されたわけですよ…。


まあ、こうなりますよねmemo




(バッタの末路はともかく)ウエダさん、おめでとうございます♪被り物で司会進行頑張ってください★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472527

ばった描いてやった を参照しているブログ:

コメント

お礼が遅くなりましたが、先日は貴重な物をお送り下さいましてありがとうございました。 家族でいただきました。 あの、「お菓子すごい美味しかった」と94歳なる祖母が言ってました。 ・ ・・ ・・・ 私としては頂いた身で嬉しい限りですけど、 でも、そのセリフ、かれこれ既に10回目sweat01

コメントを投稿