« 1月終わるってば  | メイン | ポスター張替え  »

2011年6月21日 (火)

もう遠いこと 

更新がずーーーーーーーっと、出来ずじまいでした。


新北帯広販社スタッフの鳥倉です。

落ち込むこともあるけど私は元気です(©魔女の宅急便)


携帯更新して、カメラ機能を格段に向上させてから更新しよう、ふふ、ふふふflair

なんて考えながら、数ヶ月が過ぎていました。ごめんなさい。

なので、少し気の抜けた近況報告の写真でも↓


ラワンブキをいただきました!鳥倉手にするのも初めてです!

マネージャーは、まるでこれから討ち入り?といったかんじでフキを携えて退勤していきました。


はい、ここからまた更新ぼちぼちして行きたいと思っております。よろしく!


(ラワンブキと変換しようとして「ラワン武器」となりました。言いえて妙)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472523

もう遠いこと を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿