« 今日からyukinoフェスティバル^^ | メイン | アクセサリーコーナー(☆∀☆)りんちゃんありがとう^^ »

2022年3月28日 (月)

イベント2日目★大盛況!!前半~

本日イベント2日目ですっ★☆

本日と明日rimieux様とのコラボで

世界に1つだけのアクセサリーを

作っていただけます(*゚▽゚*)heart0437

当日の発売分もご用意して頂きました~~

とっても可愛いので、オススメです♪heart01

27_3

28

たくさんのパーツも持ってきていただき、

色々組み合わせ自由ですよ~~scissors

26

23

彩乃ちゃん、ご来店ですscissors

SKADの試験お疲れさまでした~

ディプロマ贈呈ですsign03sign03

これから沢山の方を綺麗にしてあげて下さいねhappy01sign03

33

どの組み合わせにしよーかなぁ??☆

悩む~~~っとbearingpaper

暖かくなってきたのでお洒落してお出かけしたいですね!heart02

35

本日のお洋服にとってもお似合いですよ~~scissors

オーロラがとっても綺麗です☆

オーダーも頂いてありがとうございます☆★

36

1品購入でスピードくじも引いて頂きます♪heart04

なにが当たるかなぁ~~sign02sign02

39

あやのちゃん、はるとくんとご来店ですscissors

天気sunも良くて、歩いてきてくれました~~★

イヤリングもオーダーして頂きましたhappy01sign03

37_2

しっかりカメラ目線cameraも頂きました~~★

また会いにきてねぇ~~♪

36_2

森山さんと姫さんもご来店です★★

イヤリング&ピアスをご試着中ですhappy01sign03

40

コメント

コメントを投稿