« 寒い{{ (>_<) }}ですね | メイン | アパレル洋服ポイント♪ »

2019年3月15日 (金)

京都研修~アパレルの洋服^^

ハートンホテル京都にて研修dashdash

Dsc_4255

アパレルのお洋服のご紹介をboutiqueribbon

このロングダウンコート

形も色もお洒落で暖かい~shinelovely

この先ずっと着れそうです♪

Dsc_4229

フードの取り外しできるから

洋服にも合わせて着れそうですねlovelyup

Dsc_4232

このスカートもおすすめsign03

インパクトのある柄に綺麗な色使い(^^)heart04

Dsc_4233

プリントスカートに

タートルセーターとボレロ

カタログの1ページ目に載っている

コーディネートですheart(^0^)/

熊井さん素敵ですsign03lovely

Dsc_4237_2

柴田さんもデザイナーおすすめの

コーディネート(*^^)v

Dsc_4239

メル6番のコートは

男性の方も素敵に着れますeyescissors

Dsc_4240

展示してあるアパレルのお洋服ribbon

お昼休みにワイワイ\( *´•ω•`*)/と

みなさん拝見中ですeye

Dsc_4243

実際、手で触って見てみると

想像とは違う、良いところが

発見できますよね~heart04(^0^)

Dsc_4244

肌触りが良かったり、軽かったり、

柔らかかったり、、、

アパレル洋服は、

実際に自分の目で見てeyeeye

体感して欲しいです(^^)heart

そして試着してみてくださいねscissors

藤原さんは、どんなコーディネートを

してもらっているのでしょうlovelylovely

Dsc_4246

その色も形もお似合いですsign03note

Dsc_4247

 今日も内容たくさんで、

勉強になる研修でした(^0^)/note

お疲れ様でしたhappy02

コメント

コメントを投稿