« ビューティーミーティング&スペチアーレクリーム(☆∀☆) | メイン | アレルギー到来!? »

2018年2月19日 (月)

アラモカフェ♫赤ちゃんと一緒(*´ω`*)

いらっしゃいませ~~(*゚▽゚*)heart01

アイカラーお悩み中~rouge

悦子さんっsign03happy01

Img_0836

赤ちゃんをお膝にのせてお手入れですっsign03sign03

いい子で待っててねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Img_0837

お隣でもお子様連れでアラモですup

Img_0838

お座りして良い子さんで

待ってくれてましたよcherrywink

Img_0840

乾燥がとても気になるとsweat02coldsweats02

全てのスキンケア商品を

適量・たっぷりと使ってくださいねscissorswink

Img_0841

 

大きくなりましたーーeyepaper

気持ちよさそうに眠ってます。。。heart04

Img_0842

Img_0843

今日はお天気だったのでsun

ベビーカーで散歩がてら来てくれましたheart01

 

Img_0846

 

先月の赤レンガビューティーフェスタに

参加してくれたお友達heart02shine

sign01ご来店ですgoodgood

今日はアラモの肌測定に来てくれましたflair

次回はお手入れでゆっくりと

来てくださいねscissors

Img_0848

綾香ちゃんも診てもらいますよーーscissors

とってもキメも整っていて綺麗でしたねheart01

Img_0851

何やら真剣に記入してくれてます sweat01pencilcoldsweats01

ありがとうございますsign03coldsweats01

Img_0853

夕方~night

いらっしゃいませupup

バラの香りがとてもお好きだと。。shineheart01shine

癒されますよねぇlovely

Img_0854

次はスペチアーレで

お手入れしてもらってくださいねheart04

Img_0858

今日もたくさんのご来店

ありがとうございましたheart01heart01

コメント

コメントを投稿