« 暑い日にはザクロ酢♪ | メイン | HAPPYオリエンテーション。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 »

2016年7月26日 (火)

お肌測定の数値がアップで感激♪♪

 

今日はアラモの日でしたsign03(^0^)/

久しぶりの方や定期的に来て頂いている方

夏のお肌チェックflairしていきます♪

Img_0002

今日、アラモ測定した みなさまは

薬用ブランボーテshineを使用して数ヶ月・・・flair

 

やはり数値は良くなっていましたnote(^^)

Img_0004
若い方でも、シミの数値が

グッと良くなってましたよsign03ヽ(´▽`)/

”すご~い♪ 嬉しい~♪ ”

Img_0010

次々と嬉しいお声が上がってきていますup

とっても綺麗なお肌~♪

目に見ただけで分かりますよね~♪

透明感・ツヤ感

Img_0014
そして、今日のファッションもとてもお洒落ribbon

トレンドをいつもこだわっておられますscissorsheart04

Img_0012
流行りの柄のBAGも・・・heart01

Img_0011 
みなさん、お肌が良くなっていて

笑顔いっぱいですheart01(*^^)vピース

Img_0006

アラモ後も、引き続きお手入れの

ご予約も入っていました(^0^)shine

今のお肌にあったお手入れに、ご提案sign03scissors

これからも頑張っていきましょうhappy01

Img_0009

Img_0013

Img_0016
本当にみなさん綺麗になられていて

施術してて嬉しく思いましたheart01(^^)/

 

Img_0015 
新色がとてもお似合いheart01heart01

Img_0020

Img_0018
ご来店ありがとうございましたupnote

また、次回のアラモも来て下さいね(^^

 

そして、今日貴重な時間を作って下さったみなさん

ありがとうございましたhappy01

Img_0007_2

Img_0022

Img_0019
明後日 28日(木)~30日(土)の3日間

Yukino夏祭り開催しますheart01(^0^)

Img_0016_2

 

たくさんのイベントを準備させて頂いていますup

気軽に遊びに来てくださいねnote

コメント

コメントを投稿