« ザ・ベストコスメ♡ | メイン | スペチアーレフェア企画♥ »

2016年7月14日 (木)

サロンと京都研修を・・・♪


ハートンホテル京都での研修の様子と

今日のYukinoサロンの様子を公開upup

 

ご来店ありがとうございますribbon(^^)/

いつも明るくて、こっちが

笑顔たくさん頂いていますhappy01sign03

Img_0002_2

いつも元気でオシャレで尊敬しますnote

Img_0005
”昨日ネイルサロン行ってきたよ~♪”

っと、とてもデザインが綺麗で

見とれてしまいましたっ(^ー^)heart01

夏はネイルしたくなりますね~♪

Img_0007

夕方頃、、、雲行きが怪しくなってきたな~

と思った瞬間sign03急にsign03sign03

どしゃぶりの雨(°д°) 豪雨(°д°)

Img_0008_2


今日は、神社でのお祭りがあるのに。。。

夜、降らないことを願っておきましょうbearing

 

京都は、天候どうだったんだろうな~sign02

研修では・・・・

boutique2017春夏アパレルbagdenimの展示で

夏らしい可愛いデザインたくさんheart01

Dsc_1450
色鮮やかなドラマティックローズribbon

Dsc_1454

Dsc_1469

触り心地とかどうでしょう?note

Dsc_1470_2 

そして、近日発売される商品のご紹介kissmarkshine

リップバームkissmark

Dsc_1458
実際付けてみました~♪

Dsc_1460 
秋メイクrougeを使っての実習の時間も・・・・note

Dsc_1465

Dsc_1466

Dsc_1467  

粒子が細かくて、つけた瞬間から

綺麗なツヤ感up!!!

たくさんの色で楽しんで頂ける

可愛らしい秋メイクですheart01

Dsc_1455

Dsc_1456
お疲れ様でしたsign03ヽ(*´∀`)ノ


 

コメント

コメントを投稿