« 盛りだくさんの研修~お疲れ様でした(。*・д・。)ノ | メイン | 大切な腸!健康!! »

2016年6月16日 (木)

お友達スキンケアレッスン♫

ともみちゃんのお客様たちと。。heart04

sign01

clover スキンケアレッスン clover

みんなでスキンケアの確認と勉強flairshine

根木さんの分かりやすいレッスンですhappy01

Img_0001

初めて知ることもたくさんsign03

清潔なお肌つくる・・・shine

★クレンジング・マッサージ

クレンジング不足は

あらゆるお肌トラブルに繋がりますshock

Img_0005
★マッサージクリームの適量

・・・ さくらんぼ大 1~2個分

お顔5点に !!

そして、全体になじませましょうwink

Img_0007 
そのときは必ずsign03

力入れず! ソフトタッチ!

根木さんのお手本ですshine(^^)

Img_0008

優しくお肌が動かないのがポイントbleah

力入れすぎはお肌に負担ですdown

 

マッサージする大切さはなんでしょう?

血行が良くなり、

お肌の生まれ変わりが活発にsign03

きめ細やかで見た目からも

綺麗な明るいお肌が実感できますhappy01

Img_0009

お家でも出来る3分間簡単マッサージ

是非sign03行ってみてくださいヽ(´▽`)/shine

 

みなさん普段 必ずしている、

★洗顔フォーム

ここにも、ポイントがあるんですよscissors

生クリームのような弾力のある

モチモチ泡 に~っsign03ヽ(・∀・)ノ

Img_0010

パックの後は、お肌に潤いを・・・shine

パックはお肌の大そうじ~note

パックだけでもモチモチなお肌に(^^)up

化粧水の入りなどが全く違う heart

Img_0015
美しいお肌は~~

色のトーンで見た目も変わってきますhappy02

 

そんなお肌の色のオーダーメイド美容液

薬用ブランボーテのご紹介ですheart(^^)

Img_0012

最後のみんなで集合写真撮れなかったのが

とても残念ですが、(´・_・`)

今日のこのスキンケアレッスン

喜んで頂き美意識も一気に上がりましたheart

今日から、また改めてホームケア

頑張っていきましょうsign03ヽ(*´∀`)ノ

ご来店ありがとうございましたup

Img_0016

そして、昨日の研修お疲れ様でしたsign03

しーちゃんと森山さん

とてもお話しして下さいましたnote(^^)

Img_0017

Img_0019
素肌美人を目指したいですsign03heart

コメント

コメントを投稿