« 夏の肌ダメージには? | メイン | 今日のサロン♫ »

2016年6月28日 (火)

美意識の高いお客様♫

今日は、朝からアラモのでした(^^)heart04

定期的に肌測定されているお客様

Img_0002

ブランボーテを使用してからのお肌は

どうでしたか?(^^)shine

ブランボーテは、美白だけではなく

美肌にも良いsign03

Img_0005

頑張っていれば、アラモのデーターに

ちゃんと出ますね(^^)scissors

1年ぶりだったという悦子さんheart

タイミングよいご来店でした♫

Img_0010

初めてのアラモの方も

たくさん来て下さいました(^0^)note

将来、綺麗な大人になりたい!

っと、とても良い夢を持っておられましたlovely

Img_0016

アラモもして、更に美意識が

上がられていましたsign03(^0^)

もっと綺麗になりたい~♫

Img_0021_2

久しぶりのご来店だったので

いろいろとご紹介、お話しをしましたnoteshine

Img_0017

ザクロ酢、とっても美味しい~happy01

ミネラル豊富~!女性ホルモン~!

とっても素晴らしいですねheart01っと

 

今オススメの美容液sign03

ブランボーテをまだご紹介出来てなくて...

急いでお話しsun(^0^)

Img_0020

ホームケアも頑張っておられる方で

お肌もとっても白くて綺麗heart01

でも、そんな綺麗なお肌な方こそ

美白ブランボーテがオススメですlovely

お客様のご紹介で、こちらでも

初めてご来店して下さいましたgoodsign03

基本のホームケア方法から・・・

Img_0024

その頃、mamaがアラモ中だったので

一緒にお遊び~~bleah

Img_0023

アラモ後は、、、flair

クレンジングの仕方、泡の立て方、

スキンケアの大切さをsign03sign03

Img_0032_2
スペチアーレとブランボーテの

相性の良さに感激

びっくりするくらいのツヤ肌lovelyheart04

Img_0033

ホームケア頑張りますsign03

Img_0031

まだまだ、夕方まで

アラモ&お手入れ続きました~(^0^)up

Img_0034

Img_0035

Img_0038

来てくださる方、みなさん本当に

どんどん綺麗になられていますlovelysign03

Img_0026_3

Img_0030

こちらでも盛り上がってますよup

しーちゃんカメラ目線coldsweats01

お疲れ様ですheart01

Img_0028_2
これから、もっともっと頑張って

綺麗なお肌で夏を乗り超えていきましょうheart01

 

今日は、お店の前の

綺麗なお花チェンジもありました(^^)note

Img_0012

Img_0013

 

そして。。night

 

まだまだ肌測定&フェイシャルトリートメント

続きます。。。night

Img_0039

Img_0042

Img_0040 

ありがとうございましたwink

コメント

コメントを投稿