« 4月末~★ | メイン | GWはいかがお過ごしでしたか?♡ »

2016年5月 2日 (月)

もう熱中症( 'ω')?

 

あっsign01という間に

5月に入りましたね~happy01

まだ5月なのに、、、

今日の気温が 31℃ sign02Σ(´∀`;)

昨日と今日は夏日よりでしたsweat02sweat02

Img_0001
紫外線sunもキツく、今日みたいな日は

日焼けに美白にと危機感を

感じ始めますね(´Д`;)sweat01

 

Img_0002 

手遅れなんて事は無いように

1日でも早く 美白ケアを~sign03sign03

みなさんNEWブランボーテ

これからの美白を変えていきましょhappy02

Img_0004

春・夏sun、、、今からの季節ネイル

を、したくなりますね~(^0^)up

”どの色が いいだろう~♪

Img_0006

アイカラーの色目も、どれがいいだろう~♪

気候・天候など良くなってくると

お洒落したい気持ちも

高まりますよねッ~note(^▽^)/

Img_0003

夕方、、、、お仕事帰りに

出口さんが 和菓子を持って来て下さいましたnote

写メがなく残念ですがdown

とても美味しかったですheart01ヽ(・∀・)ノ

Img_0007

ありがとうございましたheart01

Img_0009

平山さんも、ご来店され

皆でブランボーテの話で盛り上がりましたsign03lovely

 ・

★ 明日からの、3日間

3日(火)・4日(水)・5日(木)

とYukinoサロンは お休み

させて頂きます!!

6日(金)から通常営業です~ッnote

 

sun

「今日、午前中に一時間ほどrvcardash

車中にいたらsweat01

かるーい熱中症になりかけていて。。coldsweats02

サロンに戻り水分をとってsweat01

社内でまったりヾ(⌒(_*'ω'*)_していたら

すぐに復活しましたupup

夏じゃないしまだ5月だからと言っても

油断は禁物ですねcoldsweats01

皆さんも熱中症には十分に気をつけて

良い連休にして下さいね♡(^^)/

 

コメント

コメントを投稿