« 久しぶりの集合~♪肌測定~! | メイン | 急遽!アラモ! »

2016年4月23日 (土)

感激のお言葉ヾ(*´∀`*)ノ

ご紹介したい商品たくさん!

久しぶりのご来店ありがとうございますlovelynote

早速sign03ブランボーテsign03

まず、使用感の良さに感激ヽ(´▽`)/

Img_0002 
お隣でも、カウンセリングup

結婚式までheart01あと数日heart01ヽ(・∀・)ノ

定期的にお手入れも来て下さり

みるみるお肌に潤いと透明感がlovelylovely

Img_0003_2 
お仕事もお忙しい中、

ホームケア きっちりとheart01パーフェクトです(^^)/

Img_0005

Img_0004

 

Img_0009 
新ブランボーテsign03

ご自分のなりたいお肌はsign02 〇〇肌heart02

Img_0013
お仕事の忙しさで、お肌の調子も

崩れがちcryingっと、、

Img_0014

しっかり、お肌見させて頂きましたscissorsdash

美白と保湿sign03

シミの予備軍には気をつけてsweat01

Img_0015

night

昨夜、奈良地区の

新ブランボーテの発表会に行ってきましたsign03

っと、LINE頂きました~note(^0^)

”右半顔だけ美容液をぬってパックをした後で

肌色も違いますが

美白美容液のはずなのに

お肌もしっとりして頬骨の高さが

上がってますよね!”

ビックリ(°д°)

お肌の土台から作用し、メラニンの色素をちょうど

良い状態に調節して、元々の自分の肌色に戻す美容液。

 

1461402948391

とても感激のお言葉を頂きました(^0^)heart01

今日から真面目に使って下さいねup

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿