« 大阪オフィスでの様子と今日のサロン♪ | メイン | 1月も、あと1日(^^♪ »

2016年1月29日 (金)

贅沢ハンド!(☆∀☆)

梅谷さん!!昨日はお疲れ様でしたup

たくさんお話して下さいましたshine(^^)/

Img_0001
お仕事帰りにとっこちゃんもsign03

Img_0002 
平山さん ご来店され

改めてスペチアーレの良さをお話し~note

Img_0003
今回のスペチアーレコフレsign03

ハンドで片手だけのみ体感を・・・・heart01

良さがひと目で分かりますねup

Img_0005

★ スペチアーレプレミアムコフレ ★

【 クリームマスク・トリートメントウォッシュ 】

Img_0007

~ クリームマスク ~

8種類の美容成分配合で・・・・shine

ハリのあるふっくら感が蘇りますheart02(^0^)ノ

透明感も実感して頂けます

みなさんにも大人気のクリームマスクですnote

洗顔後に付けるだけ!簡単で!

スペチアーレの香りで!至福のひとときを~

 

~ トリートメントウォッシュ ~

8種類の美容成分配合sign03sign03

クリームのような使い心地で、

なめらかなお肌へと洗いあげるますnote

これまでにない上品で輝くお肌に

しっとりツルツル♪

スペチアーレの香りで

癒しのバスタイムを。。heart01

 

 

夕方に、shineハガキ企画トリートメントshineshine

インナートリートメントを使い始めて

お肌のなめらかさにしっとりさ

柔らかさが 実感できましたheart01(^O^)

Img_0008

この調子で お肌を保っていきましょうnote

 

コメント

コメントを投稿