« ビューティアップメイクレッスン☆☆ | メイン | アラモカフェ☆ »

2015年6月19日 (金)

半顔ニューロジック^^

 

久しぶりのご来店~~(*'ω'*)sign03

”お会いできて良かったぁheart02っと・・・

ニューロジックのご紹介ですgood

P1210520
いらっしゃいませ~(^O^)/heart04

販社長と、お話中ですlovely

いつもありがとうございますwink

P1210524
アクトリースのクリームチークも

気になられていたみたいで、

試し付けをされていますよ(^0^)ノheart02

P1210527

そして。。
ご来店です~(*^-^*)heart02

河野さんと、お話盛り上がられています!

P1210529
そして、ニューロジックのご紹介もheart04

半顔付けで実感して頂きます~(^O^)/

P1210532

ニューロジック凄いでしょ??”

なんか信じられないくらい即効性があって

ビックリですsweat01

目の下は涙袋みたいにふっくらと。

頬は盛り上がっていました。

ホントに凄いですsweat01lovely

 

P1210531 
みなさんも、ニューロジック
是非!試してみて下さいっ(^^)good

スペチアーレとの相性抜群sign03

ヒーリングカフェshineheart01試しに来てくださいnight

P1210533 
しゅうとくん、ともみちゃんご来店heart02

P1210535
お仕事の休憩の合間に、ご来店してくれた

まりちゃん(*^-^*)sign03

P1210541

みなさん、健康に意識はされてますか?

髪やボディは意識されていますか?

P1210536
トカラtokara・・・・wave

P1210538 

スペチアーレも・・・・heart02

P1210539

ありがとうございました~♪

P1210543

コメント

コメントを投稿