神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【10月のお知らせ】 | メイン | 【ご来店ウェルカムチャンス】 »

2021年10月 6日 (水)

【出張ウォーキング座間編】

引き続き原付バイクで移動した先を「歩く」

を実践してますが本当にイロイロ発見があって

毎回楽しいです♪

今回は「座間」です

まず、移動途中の厚木と座間を繋ぐ座架依橋

の下で県下有数の「ひまわり畑」を楽しみました

20211002_143524

20211002_143510

20211002_143640 ↑コロ助のせいで、ずいぶん少ない数の一区画だけ

ひまわり畑でした。早く昔のようにもどるとよいですね~

20211002_162619

20211002_162721 ↑先日TVでみた座間駅前のパンとケーキのお店「ポエム」

によったのですが、お目当ての「アップルパイ」は売り切れ

次のお目当て「マリトッツォ」は目の前の方が最後の2つ

を注文されてジ・エンド(+_+)

20211002_163804 ↑そして大好きな公園「谷戸山公園」に到着

いろんな場所から入れますがこの日は「長門」から

20211002_164128

20211002_164647

↑自然いっぱいの山道をテクテク上って目指したのはココ↓

20211002_171153_2 ↑その名も「伝説の丘」(笑)

20211002_165018 ↑丘からの景色はコレ↓

20211002_165123 ↑この日は曇ってて眺望はいまいち・・・

20211002_165357 ↑伝説の丘で食べることを目的に「ポエム」で買った

第3希望のひまわりの種使用の「カリットシュー」

外で食べるとなんでもおいしさアップするね

20211002_173450 ↑食べたら動くでこの大きくて広い山の公園を歩きました

(たぶん外周40分位だったかな?)写真は明るいですが

実際は日の沈んだ公園の中はめちゃくちゃ暗くて明かり

なしだからあっという間に真っ暗になります!

行かれる方は日没前には帰りましょうね(^^;

おすすめの公園です。

アクセスランキング