神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【大磯の変わった一軒家】 | メイン | 【出張ウォーキング】 »

2021年9月14日 (火)

【ウォーキングの勧め】

変わらず猛威をふるい続けているウィルスに

不便を強いられている毎日ですが

健康に気をつけて、できることをやりましょう

健康の基本3つは

「運動」「睡眠」「食事」

これはどの健康本をみても必ず書いてありますね

「運動」についてになりますが

一日10~30分の軽い運動がよくて

激しい運動はよくないとあります。

そうなると手軽にできてお金もかからない

「ウォーキング」は最高かもしれませんね

ボクは休みの日にはできるだけ歩くように

しています。

その成果は健康面メンタル面でも実感できて

いて本当に誰にでもお勧めです(^^♪

20210912_153627 ↑先日は隣町「海老名」を歩いてまして

小田急線の厚木海老名間の

電車からも見える田園にある

「中新田かかし祭り」を発見しました♪

20210912_153716

20210912_153754

20210912_153821 ↑今はこんな時世なのであまり宣伝はしていないそうです、

人も少ないし、お近くの方はどうですか?

ほかにもいろんなところをテクテク歩いていると

様々なものを見ることができて「ウォーキング」は

毎回発見が楽しいです

20210912_162845

20210912_164623

20210912_163617

20210912_163719 ↑この日の歩きの最後はスーパー銭湯「オユギワ」のサウナ

で汗を流してすっきりリフレッシュしました

ちょっと歩きすぎて18,000歩でしたが

歩きなれてない人は5,000歩くらいから

はじめてみられたらどうでしょう?

きっとはまると思いますよ♪

疲れた体を労わる運動のお供に最適な

お勧めサプリメント2選はコチラ♪↓

Pho_07957_m

↑「アミノエース」3つのアミノ酸の補給できます

https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=007957

Pho_07962_m ↑「ペプチドプラス」

別名「疲れの救世主」イミダゾールジペプチド

を補給できます♪

https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=007962

みなさま、軽い運動を取り入れて

ウイルスに負けない健康的な毎日をすごしましょう♪

アクセスランキング