神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【夏休みの出来事①】 | メイン | 夏休みの出来事③ »

2020年8月14日 (金)

【夏休みの出来事②】

写真だけでも癒されますから見ていってください(^.^)

〈続き〉

涼しさとビタシーで元気になったらまた出発!

Dsc_0106 ↑こんなところや

Dsc_0107 ↑こんなところを進みます

Dsc_0117 ↑最後のところは濡れた石を進むので注意が必要です。ここまで頑張れば

いよいよ滝と出会えます♪

Dsc_0129 ↑すっごい涼しい!ほんとにココは、なん℃なんだろう?

同時刻の街とは10℃くらい違うんではないかなぁ

とにかく涼しいし風と滝の音が最高に気持ち良いんです(^.^)

もうず~~と居てたい。

夏の間中ここに住みたいくらいに思わせてくれるほどに良い場所なんです

Dsc_0113 ↑ほどよくお腹が空いてきたの、滝から少し降りてきた沢でご飯です

Dsc_0132_2 ↑下戸のボクは飲めないんだけど、気分的にもってきたオールフリー

う~ん、山とご飯にはイマイチ合わないな(^^;

コレは家で風呂上がりに飲むものかも💦

Dsc_0133 ↑これはうまくできてました「アガリクスおにぎり」♪

そして今回滝の次に楽しみにしていたのがコレです↓

Dsc_0135 ↑じゃーん!缶詰盛り合わせ肉・魚・貝とイカまで用意(揃え過ぎ💦)

特に2段目の秋刀魚の缶詰は最高でした!

今回なんで重い荷物にしてまでもってきたかと言えば完全に

深夜ドラマ「一人キャンプで食って寝る」の影響です!

思えば去年も深夜ドラマ「サ道」でサウナにハマっていましたが、

ドラマにかなり影響されやすいミーハーなやつです(^^;

ココまでがこの夏におすすめの

涼しくて人がいない穴場スポット「飛竜の滝」でした

これを見ていかれた方がいましたら教えてくださいね

お手入れしながら「涼しい滝トーク」をしましょう(^.^)

それでは皆様も良い夏休みをお過ごしください♪

17日の休み明けからはお手入れ

お買いものでのご来店おまちしていますm(__)m

「オマケ」↓

箱根にきて温泉行かないなんてありえませんね

Dsc_0160 ↑箱根湯元でも評判の良い「箱根湯寮」です

Dsc_0163 ↑「温泉」も[サウナ]も

「うたた寝」も「ご飯」も楽しめて

しっかり整いました~♪

また行きたいです(^^)

アクセスランキング