神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« [スペチアーレフェアがスタート♪] | メイン | 【日曜日が晴れるなんて超貴重なので②】 »

2020年7月19日 (日)

【日曜日が晴れるなんて超貴重①】

毎日毎日雨ばかりが続いている今の季節の

日曜日が晴れるなんてうれしい♪

こんな日に家にはいられないってことで

原付バイクで出発です♪

まずは今年、厚木の店舗がイキナリ2つも

なくなって大ショックな「いきなりステーキ」

厚木より西方面もなくなったため食べるためには

東方面は座間、大和、湘南台

南方面は藤沢となるのですがドコモ絶妙に遠い(^^;

10㎞以上なんですよねぇ・・・

今まで歩いて行けてたことは

とっても幸せな事だったんですね(T_T)

全ての事に当てはまる

「不便になって初めてわかるありがたみ」

ってやつですね(笑)

そして今回選んだお店は⇩

Dsc_00171 ↑「湘南台」の駅前。初めて行きました。

「いきなり」は、さがしたらすぐ近くありました

Dsc_00181 ↑社長発見!(写真)いつの日か

厚木店舗をイキナリ復活してくださいね

Dsc_00191

↑久しぶりなのでリブロースステーキ300g

ワサビ醤油でいただきました♪最高!

Dsc_00201 ↑折角の初めての湘南台、近くになにかないかしらと

調べて見つけた「天王森泉公園」旧清水製糸場だそうです

Dsc_00211 ↑中も公開してますが現在コロナの影響によりイロイロ制限あったので

敷地内の裏の小さな公園へまわります。すると

20200719_152923

20200719_153015

20200719_153113

20200719_153256 ↑竹林も小さいながらも素敵な庭園?公園でした(^^)

腹ごなしができたところで、空を見上げると

まだ晴れてます♪

しかもこの日は暑くも寒くもないとあって

このまま帰るのももったいない。

そこで、急遽海まで原付ツーリング延長です(笑)

(続く)

アクセスランキング