神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【7月のお知らせ(^.^)】 | メイン | [スペチアーレフェアがスタート♪] »

2020年7月12日 (日)

【久しぶりのちょっとお出かけ】

いやぁ自粛解除のあとにも第2派か⁉

なんてことも続いていて、いつになったら

普通の毎日に戻れるのでしょうか?

もう元には戻らないなんて悲観的に思いたくは

ないけど我慢ばかりだとストレスもたまりすぎると

頑張れなくなりますよね。。。

そこで感染には気を付けながらも多少は出かけたり

外食しても良いのではないかと、

久しぶりに海と外食を解禁しました💦

(厳しい意見をおもちの方、すみませんm(__)m

久しぶりなのでお許しください💦)

Dsc_0014 ↑一週間、毎日ずっと雨予報の中奇跡的に半日晴れた一日です

目指したのは毎年行ってる大好きな稲村ケ崎公園です

20200705_162554 ↑遠くに江の島が見えていますココに落ちる夕陽は湘南でも人気の

絶景スポットです♪

Dsc_0028 ↑鎌倉でも小町通りなどには行きませんよ。

鎌倉駅の西口にもありますが、こちらは北鎌倉方面の

離れの支店で、人気の中華店「かかん」さん

Dsc_0035 ↑お店で食べるつもりが、コロナの影響によりテイクアウトオンリーでしたので

お目当てのマーボー豆腐をお持ち帰りにしてお家でいただきました(絶品!)

ただこれを買った時には厚木の自宅まではお腹がもたないと、

そこからもう一つ気になっていた七里ヶ浜のラーメン屋さんへGO!

Dsc_0033 ↑すぐ近くにはカレーで有名な「珊瑚礁」本店がありますが

ボクの目当てはコチラ関西からブームになっている「泡の音」さんの

泡ラーメン♪

Dsc_0030

↑これはスゴイ!初めてのラーメン!本当に衝撃的なおいしさでした!

珊瑚礁でカレーも良いですが、こちらもおすすめです

(珊瑚礁の行列はスゴイけど、こちらならたぶん並ばないしね💦)

たまにはこんな休日もなければ毎日に疲れちゃいますよね!

良いリフレッシュ休日になりました(^.^)

アクセスランキング