神奈川県,本厚木駅北口より徒歩5分のサロン(一番街ビル3F)でオーナー・中野市子と主任・貴夫(ブログも担当)で営業しています。化粧品販売・フェイシャル・メイク・カラーのメニューがあります。はじめての方は【カテゴリ】より『サロンのご案内』をごらんください。また厚木近辺の情報(食・温泉・音楽・etc)をゆるく「休日日記」で紹介しています

店舗名: 厚木中央販社ビューティスタジオNOA
メールアドレス:noevir.noa@outlook.com
住所:神奈川県厚木市中町2-12-1-3F
電話番号:046-224-1881
URL:https://my.noevirstyle.jp/00751974/
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日

« 【鮎祭り花火大会】 | メイン | 先月は音楽三昧♪♪♪ »

2019年8月16日 (金)

【お盆休みのできごと】

みなさま、お盆休みはどのように過ごしたでしょうか?

今年は人混みの観光地などには行かずに、お墓参りやおいしいもの食べて

たまっていた読みたい本などとゆっくりすごしてました(^-^;

美味しかったお店を少し紹介

まずは厚木の森の里のお客様から聞いたパン屋さん「ノペル」

Dsc_0059 ↑隣は「森の里霊園」こちらの霊園にもお参りに何年も来ていたのに今まで気が付かず

素通りしてました・・・なんでだろ(^-^;

Dsc_0071 ↑気が付かなかった理由を考えてみたらコチラのお店はお昼の12時OPENでした!

うちのお墓参りは何か所かまわるため早朝に済ませていたからわからなかったんだ

なと納得。肝心のパンおいしいです♪

Dsc_0063 ↑パン屋の後は森の里を抜けて七沢温泉の脇道を奥に入ると

Dsc_0062 ↑「TINY」キャンプ場でした。そこの「かき氷」を去年は閉まっていて

食べられなくて悔しかったのですが、今年の夏はリベンジ達成♪

Dsc_0065 ↑やっと食べることができました♪七沢のブルーベリーのかき氷

うまい(^.^)♪

例外で15日だけは電車に乗ってお出かけ「九段下駅」へ

Dsc_0076 ↑「靖国神社」今年は台風の心配もありましたが午前中はセーフ

青空のもと今年も無事にお参りができました(^.^)

Dsc_0080 ↑午後には台風が関東にもかかってきそうなので、帰りの電車がとまる前に

さっさと新宿にもどりお昼食べて帰ることにしました!選んだお店がココ

Dsc_0081 ↑新宿で1.2を争うラーメン店「五ノ神製作所」の「エビみそつけ麺」¥950

11時OPENの15分前に着いたので1回目に食べられました♪すぐに後ろは大行列

帰るころにもすごい列が・・・みんなが並ぶのも納得のおいしいエビラーメンでした♪

都内には美味しそうなお店がたくさんあって行きたいお店ばかりですが一人だと

やっぱりラーメン屋さんが気軽で入りやすくてありがたいです(^.^)

お店は16日から営業しています!ご来店のみなさまも夏休みのたのしい話を

おしえてくださいね(^^)