« 年内最終営業日  | メイン | 寒さひとしお  »

2006年1月 5日 (木)

仕事始め 

新年初日が、販社の二次代理店会議でした。
6人の所長が参加されました。コートをはじめ、みなさん毛皮の装いです。
流行ももちろんだと思いますが、一番の理由はとっても寒かったからdog
その上、こんな乾燥もしているのに、全員お肌はぴかぴかflair
というのも薬用デイエマルジョンとメランジェリーゴールドパウダーで
ベースメイクを仕上げているせい。
確実に、みかけの素肌年齢が若返ってます。
すごいのは、みなさんのぴかぴかが夕方帰るころまで続いていること。
毎度びっくりです。ファンデの顔した美容液デイエマルジョン、試してみたい方は
ぜひご連絡あるいは、お越し下さい。
ともかく、会議でみなさんに会った日の夜の手入れは、販社長もスタッフも
気合が入ります。がんばるぞ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634773

仕事始め を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿