« アカスリ | メイン | やさしく。 »

2010年1月18日 (月)

美しく!

 ノエビアからスペチアーレフェアの告知の手紙が届きました。


 スペチアーレの特別お客様向けの今回のフェアのプレゼントのお知らせです。


 お手紙はいつもよりワクワクしました。


 スペチアーレの香りをとじこめた薔薇の形のしおりも同封されていましたから。


 ちょっとしたことだけれどうれしいですね。



 そして、そして今回のプレゼントはいつにもまして素晴らしいですよ。



 スペチの香りを封じ込めたピンクのパフも優雅なボディパウダー、それとバスエッセンスのセットです。



 飛び切りの素敵さです。



 なんだか世知辛い風の吹いてるこの頃、毅然とキリリとあまい美しいスペチアーレの風をなびかせていきますね。



スペチアーレカフェ
 
     スペチアーレローションとクリームを心ゆくまでたっぷりお使いいただけます。
     銀座並木通りのノエビアまでお出かけください。

        1月28日(木) 10時30分から終日 

        ノエビアビル2F   三茶販社主催

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612541

美しく!を参照しているブログ:

コメント

However, the author created a cool thing..!!

Somewhere in the Internet I have already read almost the same selection of information, but anyway thanks!!....

コメントを投稿