« 海のエジプト展 | メイン | 三茶Cafe »

2009年9月 7日 (月)

久しぶりです!

 私とスタッフのケイコちゃんは朝から松戸へ。


 松戸には20年前からのビューティープランナーさんたちがいます。


 なかでもKさんは18歳でのスタートでした。


 (当時は親の承諾があれば18歳でもビューティープランナーになれました。)


 夢に向かってがんばっていた時、親の事業を引き継ぐことになってノエビアを休まざるをえないことになりました。


 長い時間が過ぎて、結婚、二人のお子さんの出産、そしてご両親を見送ってきました。


 三人姉妹の長女です。


 しっかり家族をまとめて、事業もがんばってこられました。



 聞くほどに頑張ってきた人生なのです。


 ここにきて少し余裕がでてきたようです。



 そんなわけで今朝から一次代理店の斎藤さんも一緒にフェイシャル体験とノエビア情報あれこれをお伝えしました。


 明るい元気なKさんとまた一緒の時間を共有できそうでうれしいです!


 楽しい時間をもっていきたいですね。長い時間は私もみんなも大人になりましたね(笑)



            斎藤所長とKさん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612273

久しぶりです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿