« 育っている。 | メイン | スペシャルケア »

2009年3月 1日 (日)

歩く。

 お休みの日のいいすごし方を見つけた感じ。

 街歩きです。

 今日は二子玉川から大井町線沿いに等々力渓谷まで歩きました。

 往復1万歩でした。

 車に乗っていては見えないもの、家々の様子やかわいいCafeに出会うのも楽しい。


        渓谷の上は環状八号線です。

 等々力渓谷はこんなに街中なのに深山の雰囲気も味わえます。

 等々力渓谷から環八に上がるところにイタリアンレストランの ”OTTO” があります。



 ちょっと素敵なので時々寄ります。

 渓谷の裸木を見ながらいい時間が過ごせます。

 今日は車ではないので気軽に昼間からワインなどもいただいて遅めのランチで至福です。


 時々、路地から沈丁花の甘い香りが漂う3月、春の訪れです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611893

歩く。を参照しているブログ:

コメント

遅れおくれで・・・ 等々力渓谷もオットウもご近所さん 親しみをかんじました

 お立ち寄りありがとうございます。桜の時はもっと素敵な場所になりますよね。

コメントを投稿