« ネイリスト | メイン | オバマ米大統領 »

2009年1月17日 (土)

土曜日の昼下がり

 土曜日はユルリと時間が流れます。


 午後からのご来店は叔母さんと姪という仲良しの組み合わせです。

 叔母さんの御用にご一緒しています。

 サロンもちょうど空いていたのでフェイシャルをということになりました。

 ケイコちゃんが担当します。

 ”気持ちよくて、お肌もしっとり”

 と24歳のOLの方です。

 春メイクでさわやかに仕上げてみました。


 叔母さんと二人、幸せな楽しい時間でした。

 キレイになるってうれしいですね。

 叔母さんのノエビア歴もながくて今日をきっかけに姪の方にもノエビアのよさが伝わったようです。


 予約がなくても空いていれば気軽にお声をかけてください。お手入れもいたします。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611805

土曜日の昼下がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿