« 春の雨 | メイン | 桜花。 »

2008年3月15日 (土)

お祝いと初所長会

 表参道のちょっとオシャレな居酒屋にあつまりました。

 2月にノエビアでプロとしてのポジションを獲得した坂下所長とそのグループの皆です。

 20、30代の若さいっぱいの皆さんです。

 今日はお祝いと初所長会ということで、担当営業、岡田さんと毛槍課長もきてくださいました。


 個性派ぞろいの仲間の誕生です。

 みんな他の仕事も持っています。

 何かできそうな、力を感じさせるいいグループです。

 涙もろい坂下所長です。


 今夜もウルウルしかかりました。よく頑張りました。

 後に続いていく方たちがたくさんできてきそうですね。

 若い力を楽しみにしていきたいと思う嬉しい夜です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611181

お祝いと初所長会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿