« メイクレッスン報告 | メイン | 第一印象 »

2010年12月31日 (金)

ようこそビジネスメイク塾へ


日頃のメイクでこのようなこと感じたことありませんか?

*綺麗な眉毛が書きたいけど、どうしたらいいのかわからない。
*眉毛が不自然な感じがする左右の眉が対象に書けない…
*一重(奥二重)だからアイメイクの仕方がわからない。
*雑誌を見てもモデルさんと顔が違うから参考にならない。
*どの色が似合うのかわからないのでいつも美容部員さんの言われるままに購入しているが使えずにたまっている。
*勇気がなくて色を使えないのでいつもブラウンメイクをしている。
*そもそもメイクアップの仕方がわからないままメイクしている。
*メイクをすると派手になってしまうので、あまりメイクをしない。
*メイクをすると怖く見られる。
*メイクをしたいけど、しない来てしまったのでいまさら誰にも聞けない…

メイクに対してほとんどの女性が
学生時代に雑誌などを参考にしたメイクを
いまだにそのまま…
という人が多くメイクに対して悩んでいる女性が大変多いです。
そのままでは今の年齢に合わせた、
あなたの自身の魅力を最大限に引き出すことができません

そこで、
富山県の女性から上記のような悩みが
なくなり「とやまの女性をもっと元気に!」を目的に
ビジネスメイク塾開講致します。
 ☆ビジネスメイク 
 ☆就活メイク 
 ☆お見合いメイク 
 ☆パーティーメイクなどなど
TPOに合わせたメイク塾を受講して、
今の「私」がもっともキレイ!を目指して下さい


メイクテクニックを習得して
目指せ「第一印象美人


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32414377

ようこそビジネスメイク塾へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿