« ネイル美人集まれ | メイン | バリバリ~ »

2011年8月 9日 (火)

アパレル

今日は支店でアパレル研修会がありました~。
2012年春夏のアパレルは『百花繚乱&ラグジュアリーリラックス」というテーマだそうです。
(カタログで見るより実際に見る方がどれもとってもステキ☆)

グループに分かれて、テーマに沿ったコーディネートを皆で競い合いました!
私のグループのモデルさんは62才のKさんでした
いつものkさんのお洋服イメージをガラリと変えて、シックにセレブ風に変身コーデ!

恥ずかしがっていたkさんでしたが、とってもお似合いでしたよ☆

もちろん、若い子でも楽しんで試着できそうなものも沢~山あります。heart02

今回のアパレル試着会もお客様だけでなく、いつもの様にスタッフもワイワイしちゃいそう♪
★9/1~3(サロン)、4(三重) 皆で思う存分着ちゃいましょう! ポアフルあぶら取り紙が参加賞です。

P.S. ドラマティックローズ(下着)も要checkですョheart04

by marie


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32409037

アパレルを参照しているブログ:

コメント

はっちゃんカッコイイ!!

はっちゃんカッコイイ!!

とっても素敵なマダムですね(^0^) 本当に似合っています☆

I value the blog.Much thanks again. Cool.

Thanks again for the blog post.Thanks Again. Really Cool.

Thanks for the post. Awesome.

コメントを投稿