« woodpecker the carpenter | メイン | such a great year... »

2012年8月31日 (金)

Lunar Calendar

こんばんは。 早いもので、明日から9月、、、暦の上では、夏も終わり、秋が来ますね~dash
ブログも、夏の間、まるまる更新していませんでしたdespair 
今日は、ブルームーン?!の満月だったそうですねmoon3 それにしても、太古から、月の満ち欠けや、太陽や星の動きや角度を観て暦を作ってきた人類は凄いですね~

そろそろ食欲の秋、、、昨日は、初物の秋刀魚と早稲の新米を頂きましたlovely 美味しかった~
熱い熱いオリンピックのスーパーアスリート達の影響を受けて(単細胞過ぎ…)、今夏は、体脂肪をかなり落としたので、これから、食欲に負けずに、太らないように気を付けねばpig

今年の夏も、あっという間に終わり、、、色々と、イベント事は盛りだくさんでした。 



富士登山競走も、自己ワーストでギリギリ制限時間内完走、、、今年は、完走率が50%切っていたので、完走だけでも結果オーライですfujirun 週末の駅伝も皆で楽しめたので大満足



夏のBBQも、沢山の来場者の方々で盛り上がりました。 美声の声量が抜群の劇団四季のメンバーや、ロックバンド“おかん”のココロ揺さぶるライブがあり、生の歌声に感動でしたshine



今年は、東金市出身の、新日本プロレスの永田裕志さんもsmile スゴイ大胸筋 先日の地元のお祭りも、商工会青年部のブースを永田選手に盛り上げて頂きました ありがとうございましたsign01 9月9日(日)に、地元東金アリーナで凱旋試合をされるそうです 

秋も、イベント盛りだくさんになる予定なので、頑張らねば、、、しばらく残暑厳しそうですが、体調管理万全でいきましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399365

Lunar Calendarを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿