« totally grateful | メイン | quite interesting »

2011年5月10日 (火)

time went by way too fast

こんばんは! ゴールデンウィーク中は、爽やかな五月晴れの日が多くて良かったですね! 充実した大型連休をお過ごしになられた方も多いのでは?!happy01 
今日の千葉は、久々に、まとまった雨が降っていますねrain

僕の連休は、走りまくっている以外はrundash、チンタラと少しずつガーデニング?!、、、と言うよりかは、ドカタ&庭仕事の毎日でした、、、sweat01、、、終わってみれば、あっという間の連休despair



でも、販社周りや庭、いたるところが綺麗になりましたよsmile、、、新緑の季節は、芝生も、お手入れをすると特に綺麗です



↑屋根の雨どいの掃除中、、、2階の屋根に隣接する小屋の窓越しから、クジャクのつがいが僕を見ています(お掃除お疲れ様ですっ! あんたも、ご苦労なこったね~っ、と言わんばかりに?!、呑気にこちらの様子を伺っています、、、shock



潮干狩りに行ったお客様から、沢山の活きハマグリを頂きました! ご馳走様でした! 美味しかった~lovely



一昨日は母の日でしたが、カーネーションはいらないとの事なので、今年は無しでした(確かに、毎年、カーネーションはニワトリの大好物として餌食になってしまっているので、勿体無いかもです、、、heart01)僕は、皿洗い込みの料理番バーベキューマスターにriceball 庭で今年お初のBBQをしました、、、これから、BBQやアウトドアには良い季節になりますね
連休明けの充電完了で、今週も、益々ガンバリましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399323

time went by way too fastを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿