« tired of being stressed out... | メイン | versus »

2011年4月17日 (日)

weird alert & prediction

こんばんは。 今日の千葉は、ぽかぽか小春日和で気持ち良かったですね! 筍堀りに行ったら、小ぶりなのを数本ゲットできましたhappy01



今年は、桜も遅咲きでしたが、筍の成長も遅いみたいです。 僕は、だんだんとタケノコ狩りも名人&プロ化?!、、、トリュフを見つける犬や豚のような嗅覚dogpigが発達!!!ではなくて、、、目と足裏の感覚だけを頼りに、土中のタケノコの穂先を見つけるのですが、年々レベルアップしていて、本当に筍職人に転職できるんじゃないかって思うくらいですdespair


それにしても、なかなか余震や地震がなくなりませんね、、、動物の危険予知能力が凄い事を再認識しました、、、我が家では、比較的大きな地震発生の直前には、クジャクがけたたましく鳴きます(テレビや携帯の地震警報よりも、かなり速く、より正確に反応します)。
地震ナマズならぬ、地震予知&探知機クジャク??!で助かっています(中々に原始的ですけど、、、shocksweat01
昨日のカフェの最中も、クジャクが凄い勢いで鳴いて、“なんか嫌な予感だぞっ!”、、、と思ったら、続いて携帯の地震警報アラームがなり始めて→案の定、やっぱり結構大きい地震が来ました、、、クレンジング中だったので、コットンを片手に、避難誘導した方がいいのかな~って思っていたら、お客様が僕に向かって、とても落ち着いた笑顔でクレンジングの続きの催促、、、皆さん、揺れには大分慣れてしまって、殆ど動じなくなっているんですね、、、

さてさて、本当に地震ネタばかりですが、地震の影響で、ヘア&メイクの美容学校卒業後の課題作成発表の日程が延期になっていた弟から、先日、卒業記念作品の写メが送られてきました。 




どちらも同じモデルさんだそうですshine ベースメイクに使用したのは、弟のお気に入りの、ノエビアのエクセレント薬用デイエマルジョンとオートコンシーラーN モデルさん達からの使用感の感想や評判も良かったとの事でした! 今は、芸能人相手のメイクアップだけを担当する事務所で仕事をしていて、毎回、吐きそうになるくらいの緊張感の中でメイクするんだそうです、、、despairsweat01



↑話は変わりますが、最近使用している、新製品のモイストコラーゲンBBは結構オススメです(ライトとミディアムの2色ありますよhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399317

weird alert & predictionを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿